
駐車場経営について

先日の記事で私は種銭を作り安定的な株の保有を目指すと書きましたが、それ以外にも気になっている投資先があります。

それが駐車場のオーナーになるという事です。

初期投資は掛かるもののマンションのオーナー程のリスクも初期投資に掛かる金額も大きく無い点が魅力だと考えています。

また不労所得という点においては株と並び保有しているだけで現金収入があるという点にも魅力があります。

私には不動産投資についての専門知識が無いのでネットで検索した限りの情報しか持っていないので見通しが甘いと言わざるを得ませんが、それはそれとして一考の価値はあると思っています。

しかし問題は私が保有している土地が無くまた土地を購入する為の資産も無いということです。

これに関しては今日明日でどうこう出来る事では無いのでやはり現状は種銭を増やす事に専念すべきでは無いかと思っています。