読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デパートの友の会について

私は最近生活必需品以外の買い物をしていないしする予定も無いのですが、買うとしたらそれなりの物が欲しいと考えています。しかし一度に高額の買い物をするのは精神的に負荷が掛かります。そこで私はいい物を買うのはJR東海高島屋と決めました。

ここ以外では高い服や時計等は買わないと決めました。理由はアクセスがいい事と入っている店も私の好みに合っており何より友人が勤めているからです。

そこでタイトルにある友の会に加入しました。

友の会は積立てると満期になるとボーナスがもらえるという仕組みです。

5000円毎月積立てると1年後60000円になりますが、5000円のボーナスがもらえ65000円になります。

買う店さえ定まっていれば得しか無いシステムだと思っています。