ウォールストリートジャーナルを購読することにしました

ウォールストリートジャーナルの有料会員の登録をしました。

3か月100円だったので試しに登録しました。

私は情報に疎いのですが、最近はニュース等を見る様にはしていました。

しかしテレビでは芸能界のニュース等不要な情報も多いのであまり好きでは無かったのです。

タレントの不倫等は私には無関係なので特に知る必要はありません。

そこで一応試しに会員登録してみた次第です。

今年は投資に力を注いでいきたいと考えているので世界の経済についての情報は知る必要があると思っています。

 ブログを書いている時に感じたことですが、私のブログは内容が薄いです。しっかりと情報をインプットしてより良い内容を書いていけるようになりたいですね。

 

 

株式投資 長期投資で成功するための完全ガイド

株式投資 長期投資で成功するための完全ガイド