Amazonアソシエイトの審査に落ちました

Amazonのアソシエイトに登録をしようと思いました。

私は投資について書いてきましたが、ブログのタイトルにあるように根本的には不労所得を得る事を目標にしています。

ブログの収入というのは不労所得とは違うとは思いますが、時間を拘束されずに会社の給料とは別にお金を稼ぐことが出来るのは魅力だと思います。

そう思って先日登録したのですが登録から3日後にAmazonからメールが来て審査に落ちました。

他の方のブログを見ていると落ちている方も結構いるようです。

審査に通る人は2時間とかでも審査に通る連絡が来るようです。

落ちた理由はブログを開設してからの期間が短いというのが原因だと思います。

今後ともブログは更新していく予定なので、どこかのタイミングで審査に通れればいいかなと思います。

 

 

ピーター・リンチの株で勝つ―アマの知恵でプロを出し抜け

ピーター・リンチの株で勝つ―アマの知恵でプロを出し抜け