にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

買い物履歴の無いアカウントではAmazonアソシエイトの審査に落ちるというのは本当のようです

先日Amazonアソシエイトの審査に落ちたと書きましたが、本日審査に通りました。

他の方のブログで買い物履歴が無いと落ちると書いてありましたが、本当の様です。

買い物の後数日してから再度登録すると良いと書いてありましたが、その辺りはよく分かりません。

私は再度登録した後買い物して通りました。
カード払いの方が良い様です。
その方が信用が増すみたいです。
買い物の金額についてにも言及されていましたがあまり関係無いと思います。

何にせよ内容自体は変わって無いのに審査に通ったということは買い物履歴が重要なのは間違いないと思います。

これで一歩前進した気がします。