ブログについて

他の方のブログを見ているとブログで収入が安定してくるまでには半年ぐらい更新を続けなければいけないようです。

 

筋トレも効果が出始めるのは3か月は掛かるそうです。

筋トレと言えば私は高校時代故ケビン・ランデルマン氏の様な肉体を目指していましたが、現在は筋トレ熱も冷めています。

ケビン・ランデルマン氏はPRIDE時代リアルドンキーコングの異名で知られ、マーク・コールマン、フィルバローにと並び筋肉3兄弟と呼ばれていました。

PRIDEGPで全盛期のミルコ・クロコップ氏もKOした事がありました。

PRIDEでは他にもランペイジ・ジャクソン氏やダン・ヘンダーソン氏が好きでした。

今は私の中で格闘技への関心は薄れています。

 

私のブログは現在まだショボいのですが、半年後にどうなっているかは私には分かりません。

貯蓄にしても投資のにしても結果が見え始めるのには時間が掛かるようです。

何事も忍耐が必要ですね。

取りあえず3か月は続けてみたいですね。

 ちなみに現在のAmazonアソシエイトの収入は0です。