今日は給料日です

今日は会社の給料日なのですが、既に次の月の予定を確認し、使える額は決まっているので決してテンションは上がらないです。

 

以前は給料日にはテンションが上がり無意味な買い物をしてしまっていました。

しかし、今月はルールに従って買い物をするので問題ありません。

今月はまだ投資に回せる余力はないです。

以前入金した証券口座から積立で投資信託を購入することになります。 

これについても予定通りなのです。

 

2月の給料日から新たに証券口座に入金していけると思います。

一時のテンションで散財するのでは無く、じわじわと増えていく資産を見て喜びを感じられるようになりたいですね。

 

 

株式投資の未来?永続する会社が本当の利益をもたらす

株式投資の未来?永続する会社が本当の利益をもたらす