PVが100を超えました

まだショボいのですが、PVが100を超えました。

キリが良いので書いてみました。

 

このままブログを更新し続ければ内容も少しは良くなり、PVも増えていくのでしょうか?

先の事は分からないので何とか書き続けるしかありませんね。

 

量より質だとは言いますが、余程の文才や投資の知識が無いのであれば、量をこなさなければ質も向上しないと思います。

 

今のところ毎日更新して書き溜めも行っているのですが、今はまだ投資が出来ていないので、ブログを書く為のブログになってしまっています。

 

投資に回せる資金が貯まるまで先は長いのですが、何とか続けたいと思います。

 

 

「続ける」習慣

「続ける」習慣