クレジットカードを変更します

今日は有給休暇を取ったので会社は休みでした。

 

今までauウォレットカードを利用していましたが、楽天カードに変更することにしました。

auウォレットカードはauを利用している時は便利でしたが、既に格安SIMに変更している為特にメリットは無いので、カードを変更する事にしました。

 

カードが届き次第、光熱費や通信料の引き落としの変更をしたいと思います。

必要事項を入力するだけなのですが、案外めんどくさいですね。

平日に行うには結構なパワーが必要になります。

 

これからは楽天Edy等を利用しポイントを有効活用したいですね。

 

 

 

決済インフラ入門

決済インフラ入門