dマガジンに登録してみました

私はどうにかして倹約に励んでいるのですが、以前暇で暇でしょうがなくなり外に出掛けてしまう時が度々ありました。

そして金を失うのです。

そこでdマガジンに登録してみました。

家で雑誌が見れるようになれば外に出なくなり、結果として浪費を防げると思います。

また情報も得られるのでお得感がありました。

 

PRESIDENTや歴史人といった私の好きな雑誌が家で見放題なのはいいですね。

何せ文字が多い雑誌なのでコンビニ等で立ち読みするのはシンドイです。

 

 1ヶ月間は無料な上、無料期間中に解約してみもお金を取られないのでこの1カ月試してみようと思います。