読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

有料の情報について

先日からウォールストリートジャーナルの購読やdマガジンに登録し、サービスを利用していて思ったのが、無料の情報との質の違いですね。

 

私はこれまでヤフーニュース等ネットの無料のニュースばかり読んでいてそれで十分だと思っていたのですが、無料のニュースは無料だけあって質は低いと言わざるを得ませんね。

有料の情報には読み応えもあるし、書いてある情報の質が違うと感じました。

無料のニュースはあまり見ないようになりました。

 

新聞等はもう終わったメディアだと思っていましたがなかなか馬鹿にならんものですね。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村