禁煙 7日目

禁煙生活も早くも1週間が経ちました。

いつまで経過をブログで報告するのかについては特に決めていません。

 

とにかく我慢していると意識しなくてもタバコを止められるまでではないでしょうか。

 

禁煙してみて、意外に思うかも知れませんがそこまで辛くはありません。

タバコは体への依存というより習慣のものである節があるので、禁断症状といったものはありません。

浦安鉄筋家族の大鉄は漫画なので大袈裟に禁断症状について描かれていましたが、あんな事にはなりません。

あと喉が渇かなくなりました。

 

今の所は不安は無いのですが、友人の結婚式は不安です。

私の友人は私がタバコを吸っていたことを知っているし、友人も喫煙者だからです。

そして友人は私が意志が強く無い事も知っているのです。

 

しかし、そのイベントさえ凌げば何とかなりそうです。

 

禁煙効果金額 1箱×1/2日×460円×7日=1610円

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)