
dマガジンを購読して良かった事

別にdマガジンだけに限りませんが、雑誌読み放題のサービスは非常に便利だと本日感じました。

本屋でNumberの表紙がマイクタイソンだったのでボクシング特集だと思って手に取ってみました。多分dマガジンに登録していなければ確実に誘惑に負けて購入していたと思います。

キャリア後半の落ち目の時しか知らないとは言え、ボクシングで歴代最強は誰かと言うと必ず名前が上がります。

いじめられっ子が自分の強さに気付き不良になり名伯楽カス・ダマトに見出され、カス・ダマトの死後、ドン・キングと接触し凋落していったことも含めて魅力的です。

典型的なボクシングチャンピオンの人生という感じがします。 

 

誘惑はいつ来るか分からないから怖いですね。

私の場合特に本屋での誘惑が多いです。

 

真相---マイク・タイソン自伝

真相---マイク・タイソン自伝

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村