読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

禁煙 10日目

禁煙してから10日が経ちました。

禁煙してから初めて体調に変化を感じました。

 

夕方頃から異常に空腹を感じるんですね。

これは不思議に思いまして、というのも私はタバコを控えてから食事の量が増えているし、昼食後にとんがりコーンも食べてるんです。

 

タバコを吸っていた頃は夜遅くにならないと空腹感を感じませんでしたからこれはどう考えても禁煙の影響だと思って調べてみました。

 

禁煙 空腹 でググって見たところ禁煙すると空腹感を感じるというのは自然な生理現象だということが分かりました。

何か対策云々について書かれていますが、私は一般的にみて痩せすぎなぐらいなので、

特に何も考えず空腹を感じたら食べればいいという結論に達しました。

今までが不健康だっただけです。

頻繁に外食をするのは無しですが、夕方薬局に行けば結構割引のシールが貼ってある食料があったので、それで賄うことにします。

タバコに払っていた金額を考えれば、1日100円程度なら全然ペイ出来ます。

 

禁煙効果金額 460円×1/2×10日=2300円

 

 

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村