読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

素人のビジネスに勝算はあるのか

金持ち父さんをきちんと読んだわけでは無いのですが、内容としては労働ではなくビジネスを起こして金を稼げというようなことを書いてあると思います。

企業した後、不動産に投資せよみたいなのが趣旨ではないかと思いますが読んでみないことには何とも言えません。

ブックオフに行ったらめっちゃシリーズの本が出ていました。

いずれは読んでみたいと考えていますが、それ以外に読みたい投資の本が多数あるのでもしかしたら永遠に読まないかも知れません。

 

ビジネスを起こすって株式等への投資と違いハードル高すぎるんですね。

とても会社員の片手間でやれる領域ではないです。

 既存のビジネスを買い取るのはどうだろうかと調べてみましたけど、結果よく分からなくて私にビジネスは時期尚早と判断しました。

 

私は個人的にはロナルド・リード氏のようなブルーカラーで粛々と資産形成を行っている方が好きです。

 

いずれにせよ元手はどうしたって必要になるので私はこれからも倹約に励む所存です。

 

金持ち父さん貧乏父さん

金持ち父さん貧乏父さん

 

 

 

 にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村