ブログ紹介

本日はマネーリテラシー向上に役立ちそうなブログを紹介させて頂きます。

※ご本人からの許可は頂きました

 

意識高い負債者氏

ishikitakaihusaisya.hatenablog.jp

 

名前の通り負債の債務整理をされたようです。

私は個人投資家の何千万とか資産を築いた人達のブログばかり見ていましたが、

この方のブログを見て負債を抱えた方のブログも自分のリテラシーの向上に役立つと感じました。

下記は中でもお勧めの記事になります。

負債を抱えていく過程とその理由が面白く、語り口から文章のセンスの高さを感じましたのでお勧めさせて頂きます。

ishikitakaihusaisya.hatenablog.jp

 

 

借金の底なし沼で知ったお金の味 25歳フリーター、借金1億2千万円、利息24%からの生還記

借金の底なし沼で知ったお金の味 25歳フリーター、借金1億2千万円、利息24%からの生還記