
アフィリエイト進捗状況について

このブログは収益を目的として書かれているのです。

当初思っていた以上にブログを書く事自体と読者の方が増えるという事も楽しみにはなってきてはいます。

しかし、不労所得を獲得する道を模索するというのがこのブログのタイトルでもあり、私の目標でもあります。

 

現在アフィリエイトでの収益は0です。

クリック数は増えてはいます。

大体100人に1人ぐらいの割合でクリックされているようです。

 

まだまだビギナーの域を出ていませんので先は長いですね。

今後とも引き続きブログの更新を行い、より有益な情報を提供出来るようにしたいですね。

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村