楽天銀行口座を開設します

先日楽天カードに変更すると書きました。

楽天Edyを利用していく予定なのですが、そうなると楽天銀行を利用するのが効率よくポイントを貯めれそうです。

 

私は以前先に分かっているイベント用の口座を設けると書きました。

そして楽天銀行をその口座として使っていきたいと思います。

 

私は楽天証券も利用しているため投資をする際にも都合がいいかと思います。

 

給与振込口座は名指しは避けますが大手メガバンクなのですが、正直あまり利便性が良くありませんので給与振込口座も変えたいのですが銀行が会社で指定されているので変更出来ないのです。

 

預金バカ 賢い人は銀行預金をやめている (講談社+α新書)

預金バカ 賢い人は銀行預金をやめている (講談社+α新書)

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村