読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コンビニの使用について

倹約生活ではあまりコンビニの使用は推奨されません。

私自身コンビニよりドラッグストアを選好しています。

 

しかし、コンビニでも以下の商品は良いと私は思っています。

サラダチキン これはニュースでも話題になっていました。実際美味しいし、動物性タンパク質を補給したいと思ったらこれを食べるようにしています。

 

プライベートブランドのいもけんぴ これは味も美味しいのですが、100円で400キロカロリーを摂取出来るのでコストパフォーマンスに優れていると思います。

 

私はジャンプの漫画トリコが好きでしたので、カロリーこそが至高だと考えています。

同じような商品・価格帯であればカロリーのより高き方を選ぶようにしています。

しかし健康的な意味ではどうなのか保障出来ません。      

 

 

コンビニ人間

コンビニ人間

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村