資産の推移について

資産の推移は以下になります。

まだ金額は少ないですが、昨年の11月以前と比べると確実に増えてはいます。

ちなみにこれ以外に貯蓄用口座と社内預金などもあるので、全ての資産はもう少し多くはなります。

 

f:id:mitu90723:20170201041522p:plain

f:id:mitu90723:20170201041615p:plain

 

 これが次の日のなんですけど、少し増えてます。

 

f:id:mitu90723:20170201204504p:plain

現状の資産の多寡は問題では無いと思っています。

毎日変動があるのでもうあまり気にしないようにしました。

それよりも取り崩さず、少しずつでも積立を続けて来れたのでその点は自分では満足しています。

 

今月の給料日からは、収支がプラスに推移する予定ですので、投資や貯蓄を増やしていけると思います。

 

 

株式投資 第4版

株式投資 第4版

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村