欲しい物リストについて

自分の欲しい物を明確にし、要らない物を買わないようにするという意味で欲しい物リストというのは有効だと思ったので、物欲をコントロールする為に現時点で欲しい物を以下に記載します。

ちなみに今欲しいだけなので、買わないという可能性もあります。

 

・ジーパン

桃太郎ジーンズ

侍ジーンズ

Leeやリーバイスを基本的に買っていましたが、日本でもジーパンを作っているブランドがあり、丈夫だと評判のようです。

・ 時計

モンブラン

ORIS

グランドセイコー

どうもこの辺りが派手すぎず文字盤も大きすぎない50万以内で買える範囲なのでいいと思いました。

・財布

GANZO

私は既に長財布を持っているのですが、仕事に持っていくのに長財布は不向きなので、主にプライベートで使用しています。仕事用で使う二つ折りの財布が欲しいのです。

私は海外のハイブランドの財布が好きでは無いのでGANZOの財布が欲しいです。

 

以上欲しい物リストというよりは気になるブランドリストのような感じになってしまいました。