禁煙 17日目

禁煙生活17日目です。

本日も結構タバコを吸いたくなりまして、これは先日書いたタバコを吸いたくなる時には該当しないなと思いました。

 

そこで本日吸いたくなった理由を考えたのですが、どうも何事か上手くいっていない時、ストレスを感じた時に吸いたくなるようです。

しかし私は思うのですが、ストレスを感じている事とタバコを吸っていない事は何も関係がありませんので、タバコを吸っても物事は何も好転しないという事になります。

 

そして何も上手くいっていなかったとしてもタバコを吸わなければ禁煙は上手くいくし、倹約に関しても上手くいくのです。

ちなみに禁煙とは特に関係ありませんが、これが100件目の投稿になります。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村