読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

禁煙生活 19日目

禁煙生活も19日目になりました。

本日もタバコの誘いをやんわりと断りました。また本日は禁煙中の上司から励ましの声を掛けられました。

それはそれとして、先日から時間を問わず猛烈な眠気に襲われることがありますが、恐らく禁煙の影響だと思います。

異常なことでは無く本来眠気を感じる所をタバコのせいで覚醒していただけで、眠気を感じるのが通常のようでその内収まるようです。

タバコを吸っている時に昼食後等凄い体が怠かったのは本来眠気を感じる所強引に起こされているからなのでしょうか。それか水分とビタミンを持っていかれてるからなのでしょうか。

 

タバコを止めていると体調の変化が分かりやすくなると思います。

タバコを吸っていると慢性的に体が怠かったため気付きませんが、体調って日々多少なりとも変化があるようです。

 

禁煙の効果金額は本日で4370円です。

なかなか金額が大きくなってきましたね。直接懐に入っているわけでは無いので気付き難いですが、倹約出来ているようです。

 

 

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村