Google Analyticsは正常に反映しているようです

本日、Google Analyticsに登録した旨書かせて頂きましたが、上手く反映しているか不安でしたのが今確認したところ正常に反映しているようです。

携帯のアプリには上手く反映していないようでしたが、何が悪いのでしょうか。

謎が多いですが、パソコンで見られれば十分な気もするので、今の所は様子見です。 

 

mitu90723.hatenadiary.jp

 

f:id:mitu90723:20170208184907p:plain

 

数字の意味を理解出来ているとは言えないので詳しく調べてみてしっかりと分析出来るようになりたいですね。

もし有効な使い方があるという方がいらっしゃれば是非教えて頂きたいものです。

しかし、自分が疑問に思った事って他の人も大概疑問に思っているようでして、検索すれば 対策が結構出てくるものなんですね。

ブログを書き始めてからいろいろ調べものをするようになり気付きました。

 

Googleアナリティクス基礎講座 (得する<コレだけ! >技)

Googleアナリティクス基礎講座 (得する<コレだけ! >技)

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村