
月間3000PV越えを達成しました

f:id:mitu90723:20170224192050p:plain

 

目標としていた3000PVを超えました。

未だ1円も稼いではいないのですが、着実にPVは増えています。

ブログを始めて約2ヵ月で脱ビギナーを達成出来ました。

始めたての頃に比べれば少しは文章も少しはましになったのでしょうか。

その辺りは自信がありません。

また始めた頃より向上したなと感じる所が、GoogleYahoo!からの検索も少しは増えて来ているという所です。

ブログ村はてなブログからのアクセスばかりだったのですが、徐々に検索からのアクセスが増えてきているのです。これは進歩したなと思う所です。

次は月間1万PVを目指します。

1万と言えば日に300PV以上ということになります。

単発的には300を超える日もありましたが、コンスタントに300を超えるのはまだ難しそうですね。

 とは言え継続してブログを書いてきたから目標を達成出来たのです。

今後とも継続して書き続けて次の目標も達成したいです。

 来月の目標と言いたい所ですが、それはさすがに厳しいですね。そうかと言って1年では時間を掛け過ぎですので、向う3か月ぐらいの目標としておきます。

 

ブログ飯 個性を収入に変える生き方

ブログ飯 個性を収入に変える生き方