禁煙生活 36日目

昨日は飲み会があったのですが、普通にタバコを吸わずに済みました。

以前酒の席でタバコ無しで過ごすって不可能だと思っていましたが、可能でした。

以前はタバコを自分だけ吸えない状況だと損した気分になっていたものですが、私の思い込みだったようです。 

タバコ吸いたいとも思いませんでしたので、大した進歩ですね。

2日で1箱の計算で効果金額は8280円です。

恐らく実際のはもっと節約出来ているとは思いますが、何分以前がマイナスだったため、マイナスが0になった程度でまだ得した感はありません。

 

しかし街中を歩いていても喫煙所を探す必要も無く、イライラすることも無いというのはいいですね。

 

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)