
ブログのアクセス元について

本日ブログのアクセス元を見たらはてなブックマークが増えていました。

以前であればブログ村はてなブログがほとんどでしたが、最近は検索等からもアクセスされているようでいい傾向だと思っていましたが、はてなブックマークからもアクセスされるようになりました。

 

f:id:mitu90723:20170301230658p:plain

 

調べたところ下記の記事が読まれているようです。

 

f:id:mitu90723:20170301231009p:plain

 

mitu90723.hatenadiary.jp

 

 

mitu90723.hatenadiary.jp

 

 

2つともブックマークが2つの記事でした。

今まで1つは付いたことがあったのですがやはり2つ以上付くと何か変わってくるのでしょうか。

今後とも更新を続けてブックマークに関しても増えるように記事の質を上げていきたいと思います。