読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昨日はブログを更新出来ませんでした

 昨日はブログを更新できず、それどころか夕食もまともに食べず風呂も入らず歯も磨かず寝てしまいました。

最悪な気分なのですが、こういう時もありますので以前ブログに書いたように出来た所に目を向けモチベーションを保っていかなければいけません。

 

mitu90723.hatenadiary.jp

 

昨日は筋トレと禁煙は出来ていますので、そこまで最悪では無いむしろよくやっていると言い聞かせることにします。

少なくとも以前の私の生活よりもマシなのです。

以前であればこういった時全てがめんどくさくなり、朝は7時まで寝て有料道路を使い会社に行っていたのです。

 

そこへ行くと私はそうした悪癖を少しは改めることが出来ているのでよしとします。

 

やり抜く力 GRIT(グリット)――人生のあらゆる成功を決める「究極の能力」を身につける

やり抜く力 GRIT(グリット)――人生のあらゆる成功を決める「究極の能力」を身につける