読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ここ数日の出来事

ここ数日ブログの更新について疎かにしてしまっていたのですが、それには理由があります。

その理由は祖母が見合いの話(といっても紹介程度の感じでしたが)を持ってきまして、その対応をしていたからなのです。

見合い相手は武井咲に似た小顔でスタイルの良い美人だったのです。

Lineの写真では普通に美人だなとしか思わなかったのですが、実物はそれ以上でした。

結果として見事に失敗し、その徒労感たるや尋常では無く、その疲労が昨日ピークに達しブログを更新するどころでは無く寝てしまいました。

無理して更新することも出来たのかも知れませんが、ここは無理せず気力を回復する事に努めようと思いまして、本日回復しました。私はブログを書き始めてからというもの自分の内面を見つめる作業を続けていたからか、自分の気力が今どのぐらいの状態なのかある程度把握出来るようになっているのです。

タバコをめっちゃ欲していたことを考えて私は結構なストレスを感じていたはずで、無理をするとその反動で悪癖が再発してしまう危険性を感じました。

禁煙が続いていることから結果その判断は間違っていなかったと思います。

私も中々精神をコントロール出来るようになってきているようです。

 

今回失敗した私ですが結構学ぶ事が多かったなと思いました。

 

まず私これまで第一印象というものを疎かにし過ぎていたという事、そして人と話すのってパワーめっちゃ必要という事です。

 

本を何冊も読む以上の経験を得られた気がします。

そして一番思ったのが日頃の行いを疎かにし過ぎていたということです。

これまで出会いが無い事を彼女がいない言い訳に使っていましたが、例え出会いがあってもその機会をものに出来る魅力を私はこれまで培ってきていなかったのだなと気付きました。

日常をどう過ごすかでどのような自分になるのかが決まるのだなと改めて思いました。