ブログの書き溜めについて

見合いをしたと書かせて頂きましたが、その際疲弊し過ぎてブログ更新が出来ませんでした。

mitu90723.hatenadiary.jp

しかしよくよく考えればそんなことで一々ブログの更新を諦めていてはいけないなと思いました。

本来であれば更新できない日があるのを見越して書き溜めておかなければいけないのです。

本多静六氏も私の財産告白で書いていました。

ブログを書き始めた当初は書きたい事が結構ありましたので、書き溜めるのもそれほど苦ではなかったのですが今は結構キツイです。

しかしそうも言ってられませんので本日よりブログの書き溜めを行い、出来る限りブログの更新を途絶えさせないようにしていきたいと思います。 

 

人生と財産―私の財産告白

人生と財産―私の財産告白