にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

昇給についての回答が出ました

昨日昇給についてどうなるか分からないと書いたのですが、本日会社から回答が出ました。

昇給は平均6000円程、賞与は年5カ月程とこのご時世でほどほどに恵まれているのではないでしょうか。 

mitu90723.hatenadiary.jp

昇給については平均なので実際どれぐらい上がるのかは現時点ではまだ分かりません。

しかし、不安は尽きません。

不安要素として私は今クソ単純作業をしているということと、会社の業績が悪く、会社の主力製品が将来に渡って稼げるような製品では無いということがあります。

 

定年まで会社が存続出来ていたとしても、クソ単純作業員の私がそれまで勤めていられるかの保証が全くないわけです。

今すぐどうこうということでは無いのですが、やはり転職を視野に入れていく方向で考えていこうと思います。

しかし1度は転職に失敗している私ですので、今回は慎重に転職先を検討しなければいけません。

今の所は、業界を変え生産管理か物流に関しての仕事をしたいと考えています。