楽天証券口座に今月の積み立て分を入金しました

3月の給料が入金されたので、楽天証券投資信託の積み立て分22000円を入金しました。

下記が現時点の資産状況になります。

 

f:id:mitu90723:20170319194220p:plain

 

 

f:id:mitu90723:20170319194412p:plain

 

少しずつではありますが、着実に増やして来れています。

一応ブログを初めてから一度も前月に対してマイナスにはなっていません。

金額は大した事無いかも知れませんが、かつてマイナスだったことを考えると毎月少しずつでも積立てて行けていることは私にとっては結構な進歩なのです。

 

こうしてブログに書く事によって毎月の資産状況を確認する習慣が出来ているのも、進歩が分かり易くてモチベーションの維持に役立っていると思います。

 

次回のボーナスで100万円を超えられるのではないでしょうか。

何となく100万越えが現実的になるとテンションが上がりますね。

 

今後とも倹約と貯蓄に取り組み、着実に資産を増やしていきたいと思います。

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村