禁煙生活 58日目

禁煙生活もあと2日で2ヵ月になります。

案外日が経ってないですね。

 

もう半年ぐらい禁煙してたぐらいの感じがするのですが、全然まだまだですね。

 

タバコを吸い始めてから、最長の禁煙期間になります。

早未知の領域なのです。

既にタバコを吸わなくても特にイライラもしなくなっています。

 

しかしまたも山場があります。

今月の25日に友人とゴルフに行く予定があるのですが、ゴルフは結構待ち時間が多いのでその間友人が隣でタバコを吸っている中半日我慢出来るのか多少は不安です。

 

 ちなみにブログは書き始めてから69日目です。

まだまだ全然ですね。

禁煙にしてもブログにしても筋トレにしても半年は継続したいところです。

 

 

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)