
桐谷さんについて

昨日月曜から夜更かしを見ていたところ、株主優待で有名な桐谷さんに密着していまして、2億数千万もの資産を持っているようですが、彼みたいになりたいかと言われるとそれは否だなと思いました。

67で独身で部屋がめっちゃ汚くて、食事の食べ方もめっちゃ汚いハゲです。

雑誌とかで写真は見た事ありましたが、動画で見るとめっちゃ気持ち悪いおっさんでした。

本人は幸せそうで、実際面白かったのですが闇が深いなと思いました。

やはり何事もほどほどがいいなと思います。

いくら資産があってもあそこまで業が深いのはきついですね。

桐谷さんの株主優待生活 (単行本)

桐谷さんの株主優待生活 (単行本)

 

 

 

桐谷さんが教えるはじめての株主優待

桐谷さんが教えるはじめての株主優待