禁煙生活 64日目

昨日友人とゴルフに行きました。

その際友人がタバコを吸っている中半日以上一緒に居まして、流石に私もタバコを吸いたくなってしまいました。

しかし私がタバコを吸おうかなと言うと友人に止められました。

学生時代私がタバコを勧め彼はタバコを吸うようになったのですが、皮肉なことにその彼に私は今禁煙を勧められています。

 

ともあれ彼のおかげでタバコを吸う事無く今に至るわけです。

何と言いますか、そこでタバコを勧めない辺りに私は彼の友情を感じた次第です。

 

 

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)