ブログを書き始めてから3か月が経ちました

本日でブログを書き始めてから3か月が経ちました。

特に目立って大きな変化はありませんが、ブログを書き始めたおかげなのか貯蓄は書き始めた頃よりも増えています。

また禁煙についても今の所続いています。

筋トレについても今の所、毎日とまではいきませんが2日か3日に1度は出来ています。

やはり誰かに表明するというのは一定の効果があるのでしょうか。

 

ブログを書き始める前だと貯蓄も結構取り崩していましたし、禁煙もそう長くは続かなかったと思います。

心境の変化もあると思うし、今の環境の影響もあるのかも知れません。

 

取り敢えずは半年を目標に続けて行きたいと思います。

その頃には資産は更に増えているのでしょうか、禁煙は続いてるのでしょうか、転職の事もあります。

どうなっているのか自分でも分かりません。しかし何かのキッカケで結構変化がありますね。

私はブログを書き始める少し前まで貯蓄についても資産運用についても無頓着でした。

 

何かのキッカケで自分でも想定していなかった事が起きるというのが人生の妙というものかも知れません。