読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ここ数日の出来事について

ここ数日ブログを更新出来ていませんでした。

本来は毎日更新したいところではありますが、ブログに書く程の変化があまり無く、残業があったり友人と長電話していたり、転職エージェントと電話していたりといった事がありましたのでブログに割く時間がありませんでした。

 

本日は転職エージェントとの面談と履歴書に使う証明写真を撮りに行っていました。

写真のデータをエージェントに送信し、個人年金の解約手続きを先ほど終えました。

取り敢えず一段落したのでブログを書いている次第です。

 

禁煙も70日になり、筋トレも一応続いています。

最近は歯茎が黒っぽい紫からピンク色になり初め、健康的なってきていると実感しています。

また転職については書類選考に通過し、面接日程を調整中の所が1社あります。

ここ数日の出来事については以上になります。