
4月の給与明細を受け取りました

本日4月分の給与明細を受け取りました。

可もなく不可も無くといったところです。

予定通りの金額です。

f:id:mitu90723:20170414181941j:image

4月に関してはプラスで終われそうです。

5月は自動車税の支払いがありますので給料が入ってから各種支払いや貯蓄を抜いた残金を確認してマイナスにならないように予算を決めたいと思います。

 

4月の給料から昇給があるはずですが、昨月と変わりませんでした。

5月の入金分に反映されるということなのでしょうか。

私はつい最近まで給与明細を保管するという習慣をもっていなかったのでそういったことに疎いです。普通に4月入金分の給与から反映するものだと思っていました。

 今後は大丈夫ですが、結構な反省点ですね。