楽天証券口座に定期積立分を入金しました

本日楽天証券口座に定期積立分の17000円を入金しました。

 

f:id:mitu90723:20170519202833p:plain

 

まだ今月分の投資信託は約定していませんが、それが終わったら積立を15000円に

変更する予定です。

全てが予定通りと言うわけではありませんが、取崩さずに積立てて行けているので良しとします。

 

話は変わりますが、本日は自動車税を払込をして来ました。

やはり支払わなければいけないものは早めに支払うのがスッキリしていいですね。

そしてそのついでに通帳の記帳をしてきました。

やはり月に何回かは記帳を行い、金の流れが後から見ても分かるようにしておくべきだと思います。

ブログを初めて、記録を付けるようになってからというもの、マネーリテラシーが高まってきているのを感じます。

今後とも継続して記録は付けていきたいと思います。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村