毎月の積立金を変更しました

毎月の積立金を変更しました。

投資信託

ニッセイ日経225インデックスファンド 5000円

eMAXIS NYダウインデックス 10000円→5000円

eMAXIS バランス 7000円→5000円

合計15000円

定期預金積立

20000円→30000円

上記の金額に変更しました。

 

個人年金を解約した分から15000円を追加で積立てします。

投資信託についてはいずれは0円にしてS&P500のETFにしたいと思っているのですが、いきなり0円にするのではなく、徐々に積立金を減らしていきたいと思います。

 

純金積立に関しては6000円に増額しましたが、様子を見てもう少し増額したいと思っています。

急に増やすのは無理がありますが、いずれ10000円程に増やせればいいなと思います。

当初立てた目標に対してそれほど乖離すること無く割と順調に積立は出来ているので継続していきたいと思います。

 

 

 にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村