17年夏期の賞与明細書を受け取りました。

最近ブログの更新をさぼり気味でしたが、本日賞与明細書を受け取りましたので更新させて頂きます。

 

前の賞与より2万円程少ないのですが、どうも業績が悪かったせいです。

とは言えそこまで差は無いのでそこまでの不満はありません。


f:id:mitu90723:20170703191648j:image

 

使い道に関しては半年ぐらい前から計画していたのですが、下記のようにしたいと思います。

 

マネックス 40万

貯蓄    15万

イベント口座 端数

 

これでようやく米国株に投資出来ます。

銘柄も決めてありして、VOOとアルトリアを買いたいと思います。

が、投資するのは7月の通常の給与が出てからにしたいと思います。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村