兼業ライターに挑戦してみます

固定報酬の仕事に採用されました

ここ1週間余りクラウドワークスでタスクをこなし、実績を積んでました。

理由は固定報酬の仕事を受注するためにはある程度の実績が必要だからです。

 

数百字程度のライティングの仕事を10件程こなした所、固定報酬の仕事の依頼が来たのでトライアルを受けていました。

 

本日トライアルが通り、採用されました。

記事単価1200円の仕事になります。

 

あまり文章を書くのは得意では無いのですが、お金の為ですので何とか頑張りたいと思います。

 

投資の前に収入の拡大を

投資について色々考えていたのですが、実際には半年に1回程度しか出来ません。

これは私の資金力が低いからで、まずは収入を増やしていく必要があると思いました。

収益の拡大についてはブログの収益化等を考えていたのですが、労働力を提供してお金をもらう方がより確実であろうという結論に達しまして、放置気味だったクラウドワークスをもう一回頑張ってみようと思った次第です。