ブログのレイアウト等を変更しました

ブログを初めてからというもの他の方のブログを拝見するたび常々私のブログの見た目はダッセエなあと思っていました。

 どうやって変更するのかイマイチ分からず、テンプレートをいじったりヘッダーに写真を張っ付けたりしていたのですが、しっくりきていませんでした。

 

しかし本日ブログをおしゃれにするみたいなキーワードで検索して、カスタマイズしました。何時間も掛かってようやく一応目途が経ちました。

一番変わったのはサイドバーの辺りとかです。はてなとTwitterのフォローのアイコンを設置するのに一番時間が掛かりました。

まだ満足していませんが、これ以上やると日付が変わりそうなので取り敢えずはこのぐらいにしておきます。

最初に比べれば幾分かマシにはなったかなとは思っています。