貧乏人はウダウダ言って結局何もしない

 

この人は、マナブさんと言うらしく、何かフリーランスで色々やってるらしい人のようです。

結構面白いこと言ってるなと思いました。

要は貧乏人はウダウダ言って何もしないと言うことを言っています。

 

https://youtu.be/EBkRxc0pE1M
https://youtu.be/EBkRxc0pE1M

 

成功している人はまあ努力していますと、そんで貧乏人の努力は成功している人から見れば努力と言える水準ではありませんよと。

 

毎日空いてる時間を全て投下するレベルでやれと言うことを言っています。

 

まあそれが出来るかと言われればやってないのですが、それに近い所を目指さなければいけないなと思いました。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村