全ては過去になる

年末からあっちこっち動き回っておりました。

実家には帰りましたが、寝てばかりいました。

飯食ってそれ以外の時間は寝るという、物凄く生産性の低い時間を過ごしました。

 

それだけここ数日と言うか、数カ月と言うかまあこれまでの時間が過酷だったのかも知れません。

何せ関東に来るまでは、ジムに行き図書館やカフェで本読んだり勉強したりするだけでまじで一月の間誰とも話さない時間があったくらいなのです。

 

それが飲み会の幹事をしたり、パーティーに行ったり、人と会う時間が多かったのでそれはまあ疲れるでしょう。

 

でまあ思ったのですが、人と話していたり一緒に居たりすると、後で思い返してみると失礼だったかな?とかあれやらない方が良かったかな?とか思う事はあるのですが、全ては過去になると言うことです。

 

結局何もやらないと結果もクソも無いわけで、そして月に1回しか飲み会とか人と仕事外で会わないとかなら結構気になる事でしょうが、今となっては一月前でも結構昔に感じるくらい誰かと会ってるので大体忘れてしまします。

 

年末に大阪に行った初日すらまあまあ過去に感じてしまうくらいなのです。

 

誰も過去の事なんか忘れてしまいます。

そんくらいの心持ちであれこれ取り組んでいた方がフットワーク軽くなっていいのかも知れません。

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村