楽天経済圏について

楽天経済圏なるものを何となく目にした事がありました。
一応カードは楽天なので経済圏に入ってるか思っていましたが、片足突っ込んだだけだったみたいです。
 
銀行は正直使い勝手がそんないいと思っていなかったので作っただけで放置していました。
それというのも前の会社は振り込み口座が指定されてたので使い道がありませんでした。
 
今の会社は指定されてませんが、全ての引き落とし口座を変更するのもだるいのでどうしようか考えものです。
 
ぶっちゃけ変更してもいいような気がしています。
 
少なくとも楽天ビューティーとか今まで使っていなかったサービスもあったので使っていきたいと思います。美容室の予約とかはホットペッパービューティーを使ってたのですが楽天に代わった所で別に何ら問題はありません。
 
また格安SIM楽天モバイルに代えてもいいような気がします。
ゴールドカードは1ミリも欲しいとは思っていませんが、出来る限り楽天を使い倒していきたいと思っています。