地道に買い増し

コロナは全く収束する気配はありませんね。

僕は週2,3で在宅勤務になりました。

先日書いたように、部屋で過ごす時間の質を高めるためマットレス・枕・座布団を買いました。結構楽にはなった気がします。それに加えてSSDも買いました。

SSDは買ったものの、上手く回復が出来ず2週間くらい放置していました。

パソコンが使えない時間は結構苦痛で、金を払ってパソコンが使えなくなるというまあまあ絶望感がありましたが、先週処理が上手くいきました。

換装してみてどうかというとめっちゃ早くなりました。

 

ただ仕事をするにはまだまだ足りないなというのが実際のところです。

なので今月は座椅子とパソコンの台を買いたいと思います。

それに加えて、ソニケアを買います。

これで結構生活がよくなるなと思います。

 

それはそれとして投資はどうかというと、タイトルにある通り地道に買い増ししております。最近は毎月地味に投資に金を回せています。

 

今のところ、MCDの保有率が低いので次回の夏のボーナスで買いたいと思います。

毎月の給料についてはVとMOを買いたいと思います。

 

将来は見通せませんが地味に買い増しをしていきたいと思います。