JUMBO語録 レビュー紹介

JUMBO語録にレビューが3件付いていた。

JUMBO語録ってのは僕と僕の先輩が書いた電子書籍のことだ。

表紙はこんな感じ。


f:id:mitu90723:20200801155453j:image

 

 

f:id:mitu90723:20200801155607j:image

 

下記がレビューの内容になる。

・「どうやってモテる?」ではなく、「なぜモテるべき?」を論じためずらしい本
モテるためのテク本は、巷に溢れている。
また、自分らしく生きるための自己啓発本も、同じく溢れかえっている。

ジャンボさんの本は、そのいずれとも違う。
めずらしい本だ。

まず、「どうやってモテる?」から、「なぜモテるべきか」と問いを転換する。
なぜモテるべきか。男女関わらず圧倒的にモテる人になることは、そのまま幸せに(今を生き生きと)生きられる人になるんですよという、根源的な答えに達する。ジャンボさんの憎いのは、そういった講釈をしのごの言わずに、すぐに役立つ具体例を通じて、そういった本質をさりげなく教えてくれるところだ。

 

・どうすれば陽気になれる?
著者本人会いたいなと思える本でした。
陽気になるためには、どういったステップがあるのか、気な人の要素を裏付けるための「何故ならば」と「具体例」があるともっと説得力が増すかなと思います!

 

・シンプルで分かりやすい
文言が非常にシンプルで現実的な行動にまで落とし込んでおり、日々の生活から実践し易いものが沢山ありました。
また、その行動の根拠にあたるものがしっかりと定義されている様に思えます。

 

気になったらKindleアンリミテッドで無料で読めるので読んで見てほしい。

そして余裕があったらどんな内容でも構わないのでレビューも書いてもらえると更にありがたい。

  https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08D89WFJ5?pf_rd_r=9GJAJG75DQ17X62J56PF&pf_rd_p=7392bae8-7129-4d1a-96a9-1cfe0aa13ab3