家トレ

最近ブログで記録して無かったけどトレーニング自体はずっとやってた。

一昨日実家に帰省した訳だけど、その直前までジムで胸トレをした。

2年くらい会ってないから祖母に一応顔を見せておこうと思ったのだ。

80過ぎの祖母は会える時に会っとかないとコロナとかじゃ無くても何があるか分からないと思ったからだ。

 

昨日は家でトレーニングをしていた。

家にはダンベルだけはあるから腕と肩をやっている。

あとは自重でスクワットをした。

二頭筋は軽めで高レップスでやるといいと聞いたので、上がらなくなるまでやった。

体重も増量出来ているのでなかなか家でも充実している。

 

2月にはゴールドジムが主催するベンチプレス大会もあるみたいなのでエントリーしてみようと思う。

 

結果がどうであれ自分よりも高いレベルの人と競うのは刺激になると思う。

 

最近英語がまるで出来てないので、英単語くらいはやらないといけない。