今後の生活について

今付き合っている彼女と結婚の話が出ている。

近い内に相手のご両親に挨拶に行く予定である。

昨日は結婚指輪を見に行った。

 

結婚式や披露宴はやらないけど、ドレスか白無垢を着て家族で写真を撮りたいとのことだったので、どんな所があるのか調べていく。

 

ちなみに俺は神奈川で相手は東京で働いており、お互いの中間で暮らそうとするとなかなか通勤とか大変そうなので別居婚を選択するつもりだ。

 

相手もそれでいいと言っており、僕が大学院に行くことも了承してくれている。

 

周りに別居婚をしている人が居ないのでどんな感じになるのかイマチイ分からないけども僕は楽しみだ。

 

お金の管理をどうしていくのか等色々決めることはあるけどそれは話し合って決めていきたいと思う。